[はむ家通信 2023/09/01] Tシャツが完成しました!

はむ

おはようございます!

台南のゲストハウス『はむ家』老闆の「はむ @orenotainan」です。

台風が9号が通り過ぎたようなんですが、いつもは台風の後に雨が長引くはずが、今日は太陽が照っています。

予想を裏切っていただいて、とても清々しい朝です。笑

目次

今日のお知らせ

はむ家のTシャツが出来ましたので、ここに報告いたします!

販売しないのか!?と多数のお問い合わせがありますが、現在のところスタッフにて着心地などを試してから考えたいと思います。

はむ家のデザイナー(ゆいちゃん)がデザインしたので、とてもかわいいです。

あわせて読みたい
[はむ家通信 2023/08/08] はむ家にはデザイナーがいたことに気がついた件について おはようございます! 台南のゲストハウス『はむ家』老闆の「はむ@orenotainan」です。 最近の台南は1日1回土砂降りになるようで、朝6時半現在土砂降りです。 5時に飛...

もっともっとデザインして、グッズをたくさん作っていく予定ですので、お楽しみに!!

今日の台南の天気

予想最高気温31℃、最低気温24℃、降水確率15%。

台風一過、なぜかとても良い天気です。

今日の1枚

はむ家Tシャツを着て懸垂する老闆です。

はむ

着心地サイコーでパワーもあふれる!

今週はほぼ毎日ジムに行ってるのですが、なぜか体重はどんどん増えて…

はむ

今朝は朝体重で73.6kg。このまま行けるところまで行ってやろうと思う。😆

4年前の体重に戻りつつあるという凄まじいリバウンド!

ということで、最後は関係のない話になってしましましたが!

みなさん!

今日もご安全に!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次