[はむ家通信 2024/03/11] その名も「じゃも」!

はむ

おはようございます!

台南のゲストハウス『はむ家』老闆の「はむ @orenotainan」です。

なんと!今年に入って3回目の投稿という、なんともサボりまくりな「はむ家通信」なのですが…サボっているのは、これだけではなく、SNS全般でサボっているので、ご安心ください!笑

最近は、それなりに忙しく生きてます!

くま

いや、けっこうサボってるワン!

という愛犬の声も聞こえてきそうですが、昨年の11月に約2名のヘルプが去ってから、老闆1人で奮闘していたのは確かです!

そんなとても忙しい中「はむ家」に新人スタッフが現れたので、今日はそのご紹介をしたいと思います。

目次

今日のお知らせ

その名は、ズバリ「じゃも」。(もちろんニックネーム)

呑んべいケンちゃんに続いて、またまた大阪人です

なので大阪弁です。(その他、日本語、韓国語、英語を話します)

中国語は勉強中ですが、けっこうイケます。

女の子です。

性質はおとなし目ですが、ある日突然「働きたいので履歴書持って押しかけていいですか!?」とLINEを送ってきて、本当に来てしまいました。笑

趣味はタロット占い(現在封印中)

酔うと踊ります。笑笑

「ブログ用に写真撮らせろ」と言ったら、歩き出します。

そんな感じの「じゃも」ちゃんです。(じゃもちゃんと呼んであげてください笑)

くま

かわいがってあげてにゃ…わん

じゃも

そのうちブログ書きます。

今日の台南の天気

予想最高気温26℃、最低気温17℃、降水確率0%。

最近ぼちぼち雨が降るのと、寒くなったり暑くなったりで、身体が重い…(体重が増えただけ笑)

今日の1枚

ぱらちゃんも出戻りで(離婚したわけではない)頑張っていただいております。

いよいよ役者が揃ってきた感満載な今日この頃ですが、これに加えて「ミキ」「ゆい」「くま」で、相変わらずおもしろおかしくやっておりますので、

今後ともよろしくお願いします。

それではみなさん!

今日もご安全に!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次