[はむ家通信 2024/02/10] 新年快樂!恭喜發財!紅包拿來!w

はむ

おはようございます!

台南のゲストハウス『はむ家』老闆の「はむ @orenotainan」です。

昨日は旧暦の大晦日。

2024年のこんな日に、たまたまはむ家に泊まりにきてくれた人たちと、ミキさんの手料理と台湾の酒で食って飲んでいたしました。

はむ

もちろん年越す前に寝てしまったけど…笑

そして今日は新年です。

それでは、新年のご挨拶をさせていただきます!

目次

今日のお知らせ

昨年はコロナ明けで、駆け抜けた感満載の1年でした。

2024年になって、いろいろ変化(進歩)していきたいと思い「3年計画だ!」とか言って、少しずつ手を付けておりますが、その計画も変化していくという(やむを得ない事情も発生したが)…なんとも定まらない昨日までを過ごしておったわけですが…笑

昨日の朝に、それまでの計画を「一旦置いといて笑」になるような、進歩的というか挑戦というか、なんだか少し心が躍るようなことに着手してしまいました!w

なんのことか訳がわからん!と思いますが、このことに成功したら、今後のことを発表していきたいと思います。

一つだけ確実なことは、これまでと同じで、変わり続けるはむ家である!ということです。

はむ

俺が楽しんでるだけ説もあるが…まず頑張ります!

ということで、新しい年もよろしこ!

ミキ

新年快樂!

今日の台南の天気

予想最高気温23℃、最低気温12℃、降水確率0%。

今年の冬は、時より雨が降ります。(水不足にはならんと思う)

少し涼しい旧暦の元旦です。

今日の1枚

昨日は美味しかった!

はむ

さすがは我妻よ。

ミキ

愛の結晶よ。

という感じで、夫婦の関係もとても良好ですので、ご安心ください(爆笑)

ではみなさん、

今日もご安全に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次