[はむ家通信 2023/11/13] 愛するお二人へ、感謝の意を込めて♡

はむ

おはようございます!

台南のゲストハウス『はむ家』老闆の「はむ @orenotainan」です。

とても、お久しぶりです。

今日は「はむ家」の10周年を大いに盛り上げてくれた二人のお話です。

目次

今日のお知らせ

今年に入って、コロナ禍から開けようとする時期から10周年パーティまで、たくさん「はむ家」を支えてくれた二人が、その任務を終えジャパンに帰って行きました。笑

まずは「ケン」。

完璧な仕事っぷり、クールで冷静な性格、そしてたまに現れる素敵な笑顔。

どんな時も冷静にことに対処する誰から見ても完璧な男……

酒さえ飲まなければ!(爆笑)

酔っ払ってスマホを無くして帰ってきて、ドタバタしてたのも、今ではいい思い出です。笑

「天は二物を与えず」という言葉がそのままぴったりの男でありました。

今日も大阪のどこかで転がっていることでしょう。笑

さらば「ケン」また会う日まで。

そして「エミ」。

そんな「ケン」のお守り役でもあった「エミ」。

酒を飲んだ時の勢いは誰も敵いません。流石の「ケン」も固まって寝たふりをするという…

よく「ケン」の酔っ払った姿を動画に撮って笑ってました。

そんな「エミ」は、脳で感じたことが、そのまま口から出てしまうという特技?の持ち主。

その言動から現場が混乱することもしばしば…

しかし!「エミ」がいると、とにかく明るい。

いろいろある中、「エミ」の存在で気持ちが前向きになったのは確か。

今日も福岡のどこかで誰かの心を救っていることでしょう!笑

さらば「エミ」また会う日まで。

そんな二人の大人物に囲まれて、コロナ禍明けから10周年パーティまでを過ごしたわけですが、この時期にこの二人に出会えたことを神様に大いに感謝しております。

はむ

楽しかったぞ!ありがとう!!

そして「はむ家」は、次のステージへと進んでまいります!

あの人が帰ってきます!P

今日の台南の天気

最低気温19℃、予想最高気温27℃、降水確率1%。

昨日から涼しくなっています。

いい季節の到来ですね〜

今日の1枚

先日の10周年パーティの様子です。

「エミ」のブログからパクりました。笑

当日は台湾のレア陣も参加でワイワイガヤガヤ、盛り上がりまくって手がつけられない状態になっていたのですが、いつも通り記憶がありません…。写真も全く撮ってなかったので、

記憶も記録も無い10周年となってしまいました。

はむ

それでいいのだ!これでやっとコロナが明けた感じや。

それではみなさん!

今日もご安全に!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次