[はむ家通信 2023/11/07] はむ家に10周年記念グッズを飾ることになりました

こんにちは。

台南のゲストハウス『はむ家』居候のエミです。

11月4日はむ家10周年パーティーを無事に開催することができました。

開催するにあたって、ちょっとしたハプニング?トラブル?もありましたが、当日は私たちの予想を遥かに超える70名ほどの方に参加して頂き、とても盛大なパーティーになりました。

嬉しさのあまりラオバンはお酒がすすみ、良い感じの仕上がりに。

はむ

いやー楽しかった。みんなありがとう!

目次

今日のお知らせ

「はむ家」では10周年記念グッズを飾ることになりました。パチパチパチッ

期間は未定。

ケン

ラオバンは気分屋さんやからな~

1つ目は参加者に配布したラオバンの娘ゆいちゃんデザインのビールグラス。

こちらはフロント左側にあります。

デザインはぜひ「はむ家」に来てご確認を!

はむ家ファンN

もういじわるなんだからー。

続いて2つ目。このマグカップはあるお客さんが10周年のお祝いにとわざわざ作ってくれたものです。

こちらはフロント奥の棚に飾ってあります。

若かりし頃のラオバン家族や開業当初から応援してくれている方々の写真がプリントされているので、心当たりのある方は自分がいるかどうか探してみて下さい。

くま

私もいるかな~?

ちなみに記念品のビールグラス、可愛さのあまり欲しいと思う人がでてくるでしょう。しかし、現時点では販売しておりません。すみません。

ですが、ラオバンに懇願したら売ってくれるかも・・・

相談してみてね!!

今日の台南の天気

最高気温30℃、最低気温24℃、降水確率0%

今日は曇り空。

気温こそ30℃まで上がりますが、汗が出るほどの暑さではありません。

今日の1枚

楽しそうなラオバンをパシャリ。

この後ラオバンに隠し撮りがばれ、どんどんカメラに近づいてきて威嚇されました。

ドアップの写真もありますが、ラオバンの印象を下げる可能性があるため自粛しておこうかと思います。笑

次は20周年!を目標に日々頑張っていこうと思います。

みなさん今後とも「はむ家」の成長を見守っていて下さい。

では、本日もご安全に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次