[はむ家通信 2023/09/15]新人が入ってきました。

こんにちは。

台南のゲストハウス『はむ家』居候のエミです。

9月もちょうど半分が過ぎました。

台湾ではもうすぐ中秋節(今年は9月29日)!

台湾の中秋節と言えば・・・外で焼肉!!

スーパーでは、BBQ関連の売り場が日に日に拡大していて、その中には日本の焼肉のたれも売られています。もちろん焼肉のお供「ビール」も。

みんなで焼肉って楽しいですよね。

29日、はむガーデンで焼肉するのかな・・・?ちょっとだけ期待したいと思います。

目次

今日のお知らせ

つい先日、はむ家では久しぶりに新しい子が加わりました。

それは、ちょっと高級感のあるラックです。

以前使用していた棚よりも一回り小柄なので、お部屋がより広く感じ、快適に過ごすことができます。

一見か細く、安定感がないように見えますが、皆さん安心してください。ラオバンによる安全対策はばっちりです。

まだまだ新人のラックですが、もうすでに部屋に馴染んでおり、今後長期に渡って活躍することでしょう。

ちなみにお部屋はダブル(バストイレ共用)です。この部屋に泊まってみたい方は「はむ家」宿泊予約フォームから予約できます。

はむ

俺が選んだんだぜ。センスいいだろ?

ケン

あ、さすがです・・・

今日の台南の天気

最高気温31℃、最低気温26℃、降水確率20%

相変わらず日中は汗ばむ陽気ですが、夜はだいぶ涼しくなりました。

ただ夜も歩けば、汗をかきますのでご注意を!

今日の1枚

哈木家Tシャツが映えていたので、ついついパシャリ。

さすがラオバン着こなしています。

今後、Tシャツ以外のはむ家グッズができるとか、できないとか・・・

新作がでるときは、一番にここでご報告したいと思います。

では、今日もご安全に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次