[はむ家通信 2023/09/10] はむ家の素敵な予約方法とは?

こんにちは

台南のゲストハウス『はむ家』居候のエミです!

今回、生まれて初めてブログを書くことになり、少しの「不安」「壓力」を感じていますが、ラオバンに優しく見守られながら、新たなチャレンジだと思って頑張って書いていきたいと思います。皆さまも温かい目で見ていただけたら…と思います。

目次

今日のお知らせ

皆さんはホテルの予約をするときに、どの予約サイトを利用することが多いですか?

不景気のこの世の中、ホテルに少しでもお得に泊まりたい!と思う方も多いのではないでしょうか…。

実際に各サイトでは、独自のキャンペーンやクーポン等を併用し、お得に予約することができますよね。

そんな中、一度泊まるとまた帰りたくなる『はむ家』では、はむ家の予約ホームから予約する方法が一番お得なんです!!

はむ

当たり前だ、他の予約サイトに負けてたまるもんか!

はむ家ファンN

はむさんがんばれー!!

今日の台南の天気

最高気温29℃、最低気温27℃、降水確率80%。

本日も朝から雨が降り、ジメジメとした天気が続いております。

洗濯物が一向に乾く気配がありません。

今日の1枚

小琉球に行ったときの1枚です。

快晴で綺麗な海に癒されましたが、この日ウミガメに出会うことができず。

次はダイビングをして、ウミガメと一緒に泳ぎたいなと思っております。

早く台南が写真のような青い空になりますように…

皆さま、今日もご安全に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次