最新情報

【はむ家通信2021/05/17】台湾の国内感染が・・・爆・・・

更新日:

こんにちは!

最近、腹筋が見え始めてきた「はむ家筋トレ部」部長の「はむ」です。笑

 

はむ
筋トレ始めて1年半で、やっとうっすら腹筋が見えてきました!

 

そんなことはどうでもよくて、今日の話題はトテモ深刻です。

 

スポンサーリンク

今日のお知らせ

台湾の北の方でコロナの国内感染が爆発気味です。

 

ミキ
もう笑い事ではありません。

 

爆発気味というか爆発です。

日に日に100人単位で増えてます。

原因については分かっているんですが、原因に関して話すのはとても面倒(疲れる)なので、いろいろ調べてみてください。

南部の感染は高雄1人台南1人なので、まだ大丈夫そうですが、警戒レベルは準三級!ばっちり対策されています。

北からの避難がありそうなので、注意が必要です。

民宿業界にも市政府からの指導注意事項が毎日届いており、緊迫感が伝わります。

もちろんキャンセル続出で、かなり弱ってきておりますが…

 

はむ
身体だけは元気なので大丈夫です!はははーーー!!

 

今日も腹筋が筋肉痛です!!

 

 

今日の台南の天気

予想最高気温32℃、最低気温28℃、降水確率20%。

珍しく降水確率に数字がついてますが…

多分降らない。

体感は40℃ぐらいあります!!

 

今日の1枚

この感染拡大の影響でジムも休館になってしまいました。

仕方ないので、お家にある重たいものを使って工夫してやっております。

お金も使えないし、こんな時に大事なのは工夫と想像力ですよね。笑

 

はむ
不謹慎ですが、なんだかとっても楽しい♡

 

では!

人生大事なのは「気合と根性とハッタリ」、そして「工夫と想像力」ということで!

 

みなさん!今日もご安全に!!

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-最新情報

Copyright© はむ家通信 , 2021 All Rights Reserved.