最新情報

【最新情報2021/1/14】大暴れはむ家新年会の様子を皆さんにお届け🎍

投稿日:

皆さんこんにちは(・∀・)

ヘルパーのひいなです!

2021/1/14の最新情報です(・∀・)

 

スポンサーリンク

今日のお知らせ

1月10日、11日、はむ家新年会を開催しました!

なんと今年は1泊二日で墾丁旅行に行ってきましたよ(・∀・)

今日はその様子をお伝えします!

 

まずは...

11時半にはむ家を出発。

はむさんの超超超安全運転で目的地、墾丁に向かう一行。

おやおや、車の中で腹が減った腹が減ったと駄々をこねる24歳独身女性が...。

そんなわけで一行はランチタイムに突入です。

4人で5杯の麵を完食しました。数がおかしいのはご愛嬌。

お腹も満たされたところで続いては、

竹田駅、

愛の街枋寮、

お金の神様がいるお寺、

などなど、各所を全力で楽しみながら観光をする一行。

おやおや?再び腹が減ったと駄々をこねる声が聞こえてきました。

皆さんもうお気づきですね。そうです。ひいなです。

と、いうわけで!!!この旅のメインイベント!!!!!

お刺身ーーーーー!!!🐟を食べに後壁湖港へ。

40切れで200元という破格っぷり。あっという間に完食してしまい、追加で注文...

結局4人で60切れのお刺身と、牡蠣の揚げ物、酢豚の魚バージョンみたいなもの、イカの何か、ウニ、魚と肉の何か、あさり?の何か、などなど、

大量の食べ物をペロリと完食した一行。

(ひいなはぶっちゃけまだまだ食べれた...)

まだまだ体力が有り余る一行は

夜の街散策ーーーヽ(^o^)丿へ繰り出します。

このあたりで美味しいと評判のポテトを大量に購入し、

さっきあれほど食べたのにヽ(^o^)丿

こーーーんな雰囲気のいいバーに入り、

こーーーんな感じで4人で騒ぎまくったのであった。

 

そして2日目だって朝から元気な一行。

台湾の最南端ではむザイルまでしちゃって。

その後も、牛肉鍋、トウモロコシ、かき氷、と、食べまくった一行なのであった...。

 

まぁそんなこんなでめちゃくちゃ楽しい新年会旅行になりました。

載せたい写真、書きたいこと、もっとたくさんあるのですが、長くなりすぎてしまうのでこの辺にしておきます。

終始ノリノリ、ウキウキ、テンションマックスでずーーーーーーっと楽しかった!

やっぱり旅はいいですね!

はむさん、みきさんに感謝です!

ありがとう~!!!♡

 

今日の台南の天気

予想最高気温22℃、最低気温10℃、降水確率10%

 

外で日向ぼっこが気持ちい!ヽ(^o^)丿

今日はたくさん写真を載せたのでこの辺で!

またお会いしましょう~!!('ω')

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-最新情報

Copyright© はむ家通信 , 2021 All Rights Reserved.