最新情報

【最新情報 2020/09/21】本館1F改装完了!生日快楽!そして・・・

投稿日:

皆さんこんにちは!

お久しぶりのヘルパーのれいです!

2020年9月21日の最新情報です!!

 

スポンサーリンク

今日のお知らせ

7月頭から始まったはむ家の改装。先日無事に完了いたしました!

 

水回り以外の工事ははむさんが行いました。来る日も来る日も はむさんは うーんうーんと悩みながら、私に「どっちがいいと思う?」と聞いておきながら意見が採用されないことも多々ありました・・・笑

ぜひその全貌をご覧ください!

 

まずは玄関から。一番最後の仕上げとして取り付けられた美しく新しい木製のドア。日本の皆様には信じられないことでしょうが、このドアは取り付けてから2日間はガラスが入ってませんでした。

「まさか~!じゃあ防犯はどうするの?部外者入り放題じゃない!」と思いましたか?私も思いましたよ。

防犯はどうもしませんでした。ガラスが抜けたまま2日間過ごした。過ごしたのです。

オドロキ~!

そしておニューの受付!以前の受付の雰囲気を引き継ぎつつ、背景の赤というかオレンジというか・・・

孔子廟カラ―が良い感じ!

ずっと受付に居たら目が痛くなりそうですね?でも実物はもう少し落ち着いたカラーですよ。

美しく生まれ変わった1Fお手洗いもご覧ください!鉄の丸いサインが良い感じ!

・・・どうですか!?あまりにも様変わりしたので皆さんいらっしゃいたくなっちゃいましたね!!

 

さてさて。この新生はむ家で昨日9/21に、はむ家公式YouTubeで人気のピピさんの誕生日会を行いました!!

みんなで集まってお鍋!お酒!!!

・・・と思ったらピピさんはお酒を飲まず。12月まで禁酒だそうです!!頑張ってネ☆

 

そしてはむさん、「改装も終わったしYouTube撮るか!!」とやる気になってましたよ!!期待大!!まあ、いつも通りはむさん酔っぱらってまだまだ明るい16時には寝てしまいましたが・・・笑

久々にみんなで飲めて最高に楽しかったです!!

そしてそして!

私事でございますが、このヘルパーのれい、急きょ日本に帰らなければならずそのお別れ会も兼ねてのお食事会として開いていただきました。

はむさんがまだ酔う前に「あなたは普通の日本人ではないから、そのままで居てください。」というはなむけの言葉をいただきました。(たぶん褒め言葉?だと思いたい)

 

約半年ほどですがはむ家に来てお掃除をして、草むしりをして、ベッドメイクをして、階段をたっくさん上り下りして・・・

お仕事が終わったら台南の街に繰り出し、観光して、美味しいもの食べて、スーパーでマンゴーやライチを買ってきてフルーツ天国を身を持って経験して、たくさん歩いて・・・

とっても健康的に過ごしました\(^○^)/

 

はむ家いいとこ一度はおいでって感じです。

 

・・・あ!そうそう!!

私いなくなるとヘルパー0人になってしまうのでヘルパー大募集いたします!!!

(ヘルパーいなくなることになり、変に気合の入ってるはむさんがなんかコワイので・・・笑)

はむ家ヘルパー楽しいですよ!!いろーんな人と出会います。私はあまり人が好きではないのですが(!)そんな私でも大好きなお友達が出来ました!

 

と!!!いうことで!!

これでヘルパーれいのはむ家最新情報は終了しますが、はむ家最新情報自体は無くなりません!!

そのうち誰か私以上に面白い文章を書く人が突如として現れ、はむ家最新情報を引き継いでくれることでしょう!!!

最近文章書いてなかったので腕が衰えたカナと一抹の不安はありますが、全力を尽くして終わります。

お疲れさまでした!!

また絶対台南に戻ってきます~!!

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-最新情報

Copyright© はむ家通信 , 2020 All Rights Reserved.