最新情報

【最新情報 2020/05/30】新作動画の撮影が着々と進んでおります

投稿日:

皆さんこんにちは!

ヘルパーのれいです!

2020年5月30日の最新情報です!!

 

スポンサーリンク

今日のお知らせ

 

YouTube週2日更新!!と宣言したものですから、撮影スケジュールが急に増えております。

きのう5/29も撮影しました!

 

昨日は日本 対 台湾!と勝手に銘打って、わかなさんとピピさんで日本人女性 対 台湾人女性ということにして勝負をしましたよ!!

ババーン!はむさんからの指示でファイティングポーズをとる2人。こらえきれず何度か噴き出して笑っていました。和気あいあいといったところでしょうか。

 

この後、何の勝負をするか2人はまだ知る由もない…

 

ちなみに今回の勝負は三番勝負!! 3種類の対決で勝敗を決します!

 

ここでは明かせないのでふんわりお伝えしますと…

一本目は体力勝負!お二人ともジムに通ってらっしゃるとのことなのでアツイ戦いが期待できるのではないでしょうか。

二本目は知力勝負!体力ときたら次は頭だ!ということで脳みそを使った勝負です。

三本目はビキニ勝負!!…はウソです(すいませんはむさんが言ってたネタを使いました)。三本目はヒミツの勝負です!!その内容は動画でお楽しみください!(上手に宣伝できた気がする)

 

写真はたくさん撮ったのですが今はまだ勝負内容が明かせないので出せる写真がこれだけ…

2枚しかなくてギャラリーとも呼べないのでサラっと掲載しておきます。

対決なので並んでの場面が多いですね。以上です。

 

お2人は互いに日本と台湾を(勝手に)背負って熱い対決を繰り広げました!

結末には驚きの結果が待っている!とだけお伝えしておきましょう!!!

わかなさん、ピピさん、お疲れ様でした!!

 

 

そしてそして。

新作動画の撮影はこれだけにとどまりません。内容わかっちゃうと面白くないし はむさんにドツかれそうなのでキーワードだけ並べますと…

私待望の墾丁(ケンティン)動画、私が大好きな犬動画少し興味がある車動画などなど盛りだくさん!!

これだけ素材があると編集大変そうですね…

墾丁(ケンティン)動画は面白いけど見るとイラっとしちゃうんですよねぇ…皆さんも見て頂ければわかりますが…新作に期待しましょう!!

 

ちなみに今後はみんなで旅行に行って撮影するという、さながらバブル期のようなスケジュールが入っておりますので楽しみでなりません。

 

はむ家SNSのご案内!

〇YouTubeチャンネル登録はカンタン!!

YouTubeではむ家動画を見てるとその下に「チャンネル登録」の文字が!!そこを押すだけで登録され、トップページからはむ家動画へ一発で飛べるようになります!

ぜひチャンネル登録願います♡→ はむ家You Tubeはコチラ!

 

〇ばえてるカナ??→ はむ家インスタはコチラ!

 

〇フェイスブックに載せる文章も締切ギリギリで考えて時には残業もあるんだよ。ぜひチェキラ☆→ はむ家フェイスブックはコチラ

 

面白いのでよろしくお願いします!

 

今日の台南の天気

 

予想最高気温31℃、最低気温27℃、降水確率10%

 

雨は降っていません!!…が、ちょっと曇ってますかね。

でもそんなに湿気は無いですかね。むしろ気温が高くて水分持って行かれる感じ(?)です。

こんな日はドリンクですよねぇ~台湾にはドリンクショップがいたるところにあって嬉しい限り。食生活の面では日本に戻れないなあと思う今日この頃です(外食大好き)

 

今日の1枚

今日はスガピーに刺激を受けてイメージチェンジ!!してみたよ!!ミニスカート!!

と登場してくれたピピさんをテイクアピクチャー!!!いつもはジーンズでしたもんね。ポージング素晴らしいですね。

でも三番勝負後にははむさんから「なんか服がふにゃっとしちゃったね」と言われていました。勝負頑張りすぎちゃったんですかね!

 

最後にちょこっとお弁当レビュー

コチラ↑の記事で紹介したファミマの台鉄弁当。

 

 

この↑動画のお弁当を私も食べてみました! どうしても気になってしまったもので…

(この動画、何度見ても はむさんがジャイアン過ぎてウケます)

 

じゃん!!買ってきました!アツアツ!!

ばーん!アツアツなのでビニール剥すのに苦労しました

じゃじゃじゃん!!これがファミマ×台鉄のコラボ!!排骨チャーハンだ!!

 

さてさて。はむさんは動画内で「味がない!」と連発していましたね。さっそくチャーハン食べてみましょう。…うん、味ないです。全然味ないです!!

味が無いっていうのはうま味が無いのではなくて、塩味が足りない感じです!塩を足して食べたらまぁ!美味しいチャーハンに早変わり。これも日本人ゆえの味覚なのかなぁ。でも塩足したらチャーハンぱらぱらしてて美味しかったから良いか。

排骨は美味しかったです!ちゃんと台湾の排骨の味!こんな味のお弁当屋さんあるよね!!て感じでした。

…まあ、全体的には台鉄弁当にあと一歩及ばず…といったところでしょうか。

 

お値段も少しお高いかなぁ…。正忠排骨飯店の排骨弁当が80元で食べれるところをこのコラボ弁当89元と考えると…高いかなぁ。でも私が昨日コラボ弁当買ったら値下げされていて61元(不確か)だったのでキャンペーンでもやってるのかな?

今後も続々コラボ弁当が出てくるようなので期待!!ですね!

 

それでは!

今日はこれでおしまい!!

またお会いしましょう!!

本日はれいがお送りしました!

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-最新情報

Copyright© はむ家通信 , 2020 All Rights Reserved.