最新情報

【はむ家通信 2019/2/7】新エアアジア・ジャパン名古屋~台北線就航!

投稿日:

你好!広報担当スガPです。

2019年2月7日のはむ家通信夕刊です。

今日は日差しが強く、汗ばむ陽気でした。日本は結構寒いんだろうなあ・・・。

スポンサーリンク

今日のお知らせ

日本から台湾を結ぶLCCがもう一つ出来ました。その航空会社名は「エアアジア・ジャパン」。
就航路線は名古屋ー台北線です。

タイトルで「新エアアジア・ジャパン」と書いているのは、今のLCCバニラ・エアが元々旧エアアジア・ジャパンだったからです。

簡単に言うとANAとエアアジア本社が一緒に「エアアジア・ジャパン」を作りましたが、その後両者の考えが合わず喧嘩別れ。ANAが旧エアアジア・ジャパンを「バニラ・エア」として新しくスタートさせたのです。

(そのバニラも2019年秋にピーチとなってしまいますが・・・)

エアアジア本社はどうしても日本で再スタートしたかったので、今回の就航に至りました。
(ついついオタク話がでてしまいました・・・)

中部地方に住んでいる方は選択肢は増えましたね!

明日の台南の天気

予想最高気温27℃、予想最低気温19℃、降水確率0%。

2月ですがかなり暑くなりそうです!

今日の1枚

オーナーのはむさんがなぜかピカピカ光るスピーカーを買いました。

後ろにいるのは一生懸命仕事している大先輩のまえちゃんさんです。

僕が一人の時にドライブゲーム「湾岸ミッドナイトマキシマムチューン」BGMのトランス・EDM・ユーロビートを流したら、はむ家ワーキングスペースが「Clubhouse Hamuya」になってしまいました・・・。

はむ
スガP、そのジャンルの曲が好きなんて意外だ・・・。

 

みなさんそれではまた~

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-最新情報
-,

Copyright© はむ家通信 , 2019 All Rights Reserved.