ブログ 台南 台湾

【はむ家ブログ】眉毛を整えて開運!?「台南開運修眉」

投稿日:

大家好!はむ家広報担当スガPです。

前回、初めて台湾の美容院へ行って見事に台湾男子風ヘアスタイルになりました。

眉毛も太くなってきたので、どこかで眉カットをして貰おうと思っていました。

・・・はい。最近眉毛を整えるのサボっていたので太くなってしまいました。

こんなんだからモテない(2回目)

これはまずいと思ったので、眉カットが出来るお店を探していたところ・・・。

はむ
スガP、台南に開運眉カットがあるぞ!

開運眉カット・・・!

これは気になるので行ってみました。

店名は「台南開運修眉」

「台南開運修眉」ははむ家から徒歩で約10分のところにあります。

営業開始時間は9時30分から。人気店と聞いたので開店20分前に行きましたが、その時点で待っている人が6人いました。

・・・9時36分になっても店主は来なかったんですが、台湾あるあるなので気長に待ちました。

9時40分くらいにやっと店主が来ました。待っていたみなさんが協力しあって順番を店主に伝えていました。スガPは6番目でした。

眉カット時間は一人あたり10分くらいでした。

10時30分頃にスガPの番が来ました。日本人と伝えると店主の「Patyy」さんはびっくり。

スマホでいろいろ撮影してきたので何に使うのかなと思いつつ、眉カットを施術してもらいました。

スガPの眉は頑固だったのかわからないですが、20分くらいかかりました。(待っていた人ごめんなさい)

終わった後にお支払いの時、Pattyさんと一緒におまじないを唱えます(言葉は失念してしまいました・・・)

このような眉スタイルになりました

いかがでしょうか?スッキリしたと思います。

Pattyさんの手で眉カットをした人は「良いこと」が起こるかもしれないんだそうです。

その日を待っているスガPでございます。

なんとお店のフェイスブックに載っていました。

スマホで撮っていたのはこういうことだったんですね!

台南開運修眉店へのアクセス

○店名

台南開運修眉

○住所

台南市中西區城隍街31號

○営業時間

午前9時30分~正午まで

不定休のため、お店のフェイスブックを確認してください。

 

はむ家広報担当スガPでした~

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-ブログ, 台南, 台湾
-, ,

Copyright© はむ家通信 , 2020 All Rights Reserved.