最新情報

【はむ家通信 2018/12/13】はむ家には世界を駆け巡るミュージシャンが来ますよ~

更新日:

ニーハオ!台南ゲストハウス「はむ家」広報担当(見習い)3日目の「スガP」です。

とてもとてーも優しい先輩オーナーはむさんのもとでお掃除研修もやっているので、不摂生生活をしていた体は翌日と今も筋肉痛に。
普段から運動しなくてはいけないと思いました。。。

はむ
スガPも筋トレやろうぜ!

スガP:「もう少し体力を付けてからにします・・・」

スポンサーリンク

お知らせ

先輩ヘルパーのゆうきさんが、はむ家へ泊まりに来ていたハンドパン奏者「宮本大地さん」の路上演奏を聞きに行きました。レポートと画像をいただいたのでご覧ください!

神農街に響くハンドパンの音色

ゆうき:昨日、宮本大地さんが神農街でハンドパンの路上演奏をするということで、聴きに行ってきました!

ゆうき:神農街のノスタルジックな雰囲気と、ハンドパンの神秘的な音色がすごく合っていて、うっとり聞き入ってしまいました~(*^^*)

スガP:ゆうきさん、レポートありがとうございました!僕もハンドパンの曲を聞いたことがありますが、すごく落ち着く音色で大好きです。

明日の台南の天気

予想最高気温24℃、予想最低気温19℃、降水確率10%。

今日は日差しがありましたが、明日は曇り空のようです。最近台南も朝晩は冷えてきたので風邪をひかないよう気をつけます。

今日の一枚

ハンドパン奏者の宮本大地さんと集合写真です。(僕はいないですが)
今度機会があったら僕も路上演奏を聞いてみたいです!


みなさんそれではまた~

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-最新情報
-

Copyright© はむ家通信 , 2019 All Rights Reserved.