最新情報

【はむ家通信 2108/11/16】はむ家の「ぱらちゃん」が、台南のとある御曹司と結婚してしまいました

投稿日:

おはようございます(^O^)/

11月半ばです。毎年11月はすごく振るわないのですが、今年はなんだか賑やかな日が続いております。

 

はむ
はむ家苦節5年半なのですが、未だ年間を通しての流れが読めておりません・・・

 

といった感じの11月16日の「はむ家通信」です。

 

なんでもない日の「はむ家通信」なのですが、今日はビッグニュースですよーーー!!

 

スポンサーリンク

今日のお知らせ

「はむ家」といえば「はむ」なのですが、それを上回りそうな存在感の「はむ家」発展の立役者「ぱらちゃん」が、台南のカラスミ屋の老舗の御曹司に奪われてしまいました。

もとい!!結婚してしまいました(^-^)v

今年1月に出会ったので、少しスピード婚のような気もしますが・・・

安心してください!!

はむ夫婦なんて知り合って4ヶ月のスピード婚です。
(結婚してから嫁さんが出てったり色々あったんですが・・・)

 

話を新婚の二人に戻しまして、ホントにお似合いの夫婦が出来上がりました。

 

はむ
ぱらちゃんには「はむ家」のつらいときにも、ろくな待遇もできない中、黙って支えてきてもらいました。すごく責任を感じていたのですが、幸せになってくれて本当に嬉しいです。本当におめでとう!

 

という私的な思いは置いておきまして、奪われたと言いながらも「ぱらちゃん」は引き続き「はむ家」のお目付役としてどっしりと存在感をますます大きくしていく予定です^ ^

 

さて!今日は二人を囲んでの宴会です(^O^)/

(結婚式は後日ね♡)

 

今日の台南の天気

予想最高気温28℃、最低気温22℃、降水確率10%。

とっても良い天気になる予定です〜〜〜

 

今日の1枚

これから二人三脚の人生を歩むことになるわけですが、両家ご両親も言葉の壁を乗り越えて素敵に仲良しです。

あーとってもいい感じ(^-^)v

 

では!みなさん!今日もご安全に!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-最新情報

Copyright© はむ家通信 , 2018 All Rights Reserved.