ブログ 台湾

【はむ家ブログ】はむ家広報スガP、バニラエアラストフライトに乗る

投稿日:

大家好!はむ家広報担当兼エアライン担当のスガPです。

台湾へ低価格の運賃で行けるLCCバニラエアですが、同じANAグループのLCCピーチへ統合となり段階的に路線移行し、最後まで残った成田~台北線が2019/10/26をもって運航を終了しました。

僕スガPはそのバニラエアラストフライトに乗ってきました。

スポンサーリンク

JW106 台北→成田 ラストフライト

最後のフライトは「JW106便 台北→成田」です。

なんと友達が自作の横断幕を製作して披露していました。(プチ撮影会になっていました)

航空系某YouTuberもいらっしゃいました。

機内で全員に配布された「ラストフライト証明書」です。

飛行中の機内では客室乗務員が特製のラストフライトPOPを持って撮影会となりました(笑)

記念に客室乗務員さんとツーショットを頂きました。

ポーズはピースではなく「バニラポーズ」。バニラエアの客室乗務員は必ずこのポーズをします。

無事に成田へ到着

18時頃無事に成田へ到着しました。

駐機場ではサイリウムを持った社員さんたちがお出迎えをしていました。

さいごに

2013年12月から2019年10月26日まで運航したLCCバニラエア。

台湾をはじめ、台南やはむ家へ訪れるゲストさんの一つの交通手段にもなりました。

こちらも機内で配布されたタオルです。これで汗を拭いながらヘルパーしていると思います。

(黄色なので結構目立ちますね・・・)

はむ家広報担当スガPでした~。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-ブログ, 台湾
-, , ,

Copyright© はむ家通信 , 2019 All Rights Reserved.