ブログ

LCCピーチで快適に過ごす方法

投稿日:

你好!広報担当兼エアライン担当のスガPです。

はむ家へお越しになる時に「低コスト航空会社LCCピーチ」を利用する方もいらっしゃると思います。

今回はLCCピーチで快適に過ごす方法をご紹介します。

スポンサーリンク

LCCの座席で広く過ごしたい

LCCピーチの座席の間隔は約74センチメートル。こぶし一個分のスペースしかなくお世辞にも広いとは言えないですよね。

もう少し広く過ごしたい方は有料なのですが「ファストシート」「スマートシート(非常口座席)」がおすすめです。

他の座席より広いので、快適に過ごすことが出来ます。

料金表はこちらのページで確認できます。

隣の座席を専有することができる??

「隣の座席も使いたい・・・」

そんなあなたには「スペースシートオプション」がおすすめです。

これは隣の座席を買うことができるオプションサービスです。

一人なら2席確保すれば悠々自適に使えます!深夜便で寝たい時に使えるかも。

二人組なら誰にも邪魔されず二人の空間ができます。

特にカップルはおすすめだと思います。

(離着陸時は客室乗務員の指示に従ってくださいね!)

料金は国際線だと1席3000円です。申し込みはコンタクトセンターまで。

実際に使ってみた

僕スガPはこのスペースシートオプションを使ったことがあります。

確保した隣の座席には「ご予約席」と書かれた札がささっていて、他のお客さんにも分かるようになっていて安心です。

着陸まで快適にすごせましたよ。

さいごに

「スペースシートオプション」は他の日系LCCにはないオプションサービスで良いなと思いました。

LCCピーチははむ家に近い高雄国際空港にも就航していますのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

広報担当・エアライン担当スガPでした~。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-ブログ
-, ,

Copyright© はむ家通信 , 2019 All Rights Reserved.