ブログ

台南でカレー

投稿日:

こんにちは。

今日はカレーの紹介です。

台南のご飯がどれも美味しく安いので食べ過ぎてしまい、日本にいた時より太ってしまい最近軽くダイエットしているかつおです。(今日の昼飯はビックマックのLLセット)

なるべく歩くことを心がけつつ、ジムに通っています。

それで、iPhoneに「万歩計」の機能があるのに気づき見るのにはまっています。

今日自分がどれだけ歩いたのか一目でわかって楽しく、最近は一日一万歩以上歩くようにしています。

さらに喋るのって「結構体力を使うなぁ」と感じるようになりました。

そこで皆さんにお勧めのダイエット、あごに万歩計をつけて喋りたおす「べしゃりダイエット」一日一万語以上喋りましょう。たぶん顎周りがやせます。

 

また突然ですが、最近「薬用」の洗顔と何もない洗顔の違いについて気になっています。

僕は「薬用」のほうがなんか効きそうな気がするので薬用の方を買ってしまっています。

他にも、「○○用」と書いてある商品を手に取りがちな気がします。例えば「男性用」とか。。。

「○○用」って限定されると、思わずそっちを買ってしまいたくなりますよね。

食材なんかも「カレー用」の肉とか、「鍋用」の魚とか。。。

映画館で「映画用」のポップコーンが売っていたら恐らくそっちを買います。

「○○限定」とか「○○用」のものって多分売れるんだとおもいます。

そうなったら面白い商品も生まれてきそうです。

例えば「腹ペコ用」のお菓子、「高橋さん用」の飲み物、もしくは「アレ用♡」とか。。。

「アレ用♡」のじゃがいもとか売っていたら僕なら気になって買っちゃいますね。

ところで何なんでしょう、この文章の荒れ様。

 

今日は万歩計と限定商品の話をしましたが、纏めると地方限定の万歩計を売ればいいんじゃないかということです。例えば「大阪限定」の万歩計とか。

あー、そうなったら「万ボケー」のほうがいいですね。

皆さんも一日一万回ボケましょう。

 

あれ、なんか今日カレーを紹介するとかなんとか言ってたっけ。。。

また次回にでも。。。

 

かつお

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

-ブログ
-

Copyright© はむ家通信 , 2018 All Rights Reserved.